お家の芳香剤をお洒落で可愛いサワデー香るスティックのスパークリングピンクに!女性らしい見た目と香りがテンション上がる!

ライフスタイル

 
我が家では芳香剤は玄関のみ置いてあります。
リビングに芳香剤を置きたくないけれど、玄関ならいいかな?といった感じで使用しております。
サワデーの香るスティックシリーズはこちらのスパークリングピンクで3つ目の購入です。
実際に使用してみてわが家の玄関では約2ヶ月使用できました。
使用環境により香りの持続する期間は異なりますが、コスパは良いし香りも女性らしい!
是非興味のある方は参考にしてみてくださいね。

 

サワデー香るスティック スパークリングピンク

 
サワデー香るスティック スパークリングピンク 芳香剤

容器は以前使用していたサワデー香るスティックのスウィートローズの物があるので中身を洗って使用しました。
ちなみに、こちらの詰め替え用の内容量は70mlでスウィートローズと同じ容量だったのでこのままの容器でいけると判断しました。(自己責任です。)

車の芳香剤をランドリンにしてみました!見た目も可愛くて場所もとらない♪
車の掃除は基本的に主人の管轄なので私は洗車の時に手伝...

 

側面・裏面表記

 
サワデー香るスティック スパークリングピンク

箱のサイズはすっきりと小さめです。

サワデー香るスティック スパークリングピンク

裏面には香りについての表記がありました。
ローズやジャスミン、ムスクの香りは私の好きな香りばかりなのでテスターを嗅ぐ前からこれがいいかもと思っていました。
甘ったるい香りは苦手なのですが、こちらの香りは甘めだけど重たすぎない女性らしい香りです。
実際に嗅ぐと、最近出ているような甘めの柔軟剤の香りのような感じがしました。

 

詰め替え用の内容

 
サワデー香るスティック スパークリングピンク

いざ開封すると、香りのオイルが入ったボトル1本とスティックが入っています。
スティックは多いほど香りが強くなります。
お好みで調節するといいと思いますよ。

 

注ぎ易いノズル

 
サワデー香るスティック スパークリングピンク

オイルのボトルは注ぎ易いノズルが付いていてこのように逆さまにはめてボトル側面をプッシュすると溢れずに入れることができます。
香り物は垂れると残ってしまうので、このようなタイプだと安心ですよね。

 

くびれよりやや上までの量

 
サワデー香るスティック スパークリングピンク

全て注ぎ終わると大体このくらいの量になりました。
この量で約1ヶ月から1ヶ月半保つそうです。(環境により異なります。)
我が家の玄関だと2ヶ月ちょっと保ちますね。

 

スティックの広げ方も重要

 
サワデー香るスティック スパークリングピンク

先程スティックの本数で香りの濃淡を調節すると言いましたが、スティックの広げ方も重要です。
写真のように大きく広げると香りが広がり易いです。
あまり広げないと少し香りが和らぎます。

 

安いけどお洒落な芳香剤

 
色々なブランドからリードディフューザーは販売されていますが、スーパーなどでも購入しやすくお値段も安いサワデーが私は気に入ってリピート買いしています。
普段はスウィートローズかイングリッシュガーデンを購入するのですが、たまには女性らしい香りを。と思って今回はスパークリングピンクにしました。
主人からクレームもないのでとりあえずこちらをそのまま使用したいと思います!

我が家の玄関もクリスマス仕様に変わりました!
ここ数日、関東でもなかなか厳しい寒さが続いていますね...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました