毎日の子供服はダントツ安いユニクロがおすすめ!シンプルでお洒落な着こなしにも!

ママと子育て

 
先日の娘の誕生日の際に、今年の冬服を少しだけ調達してきました。
子どもの毎日のお洋服は、公園で遊んだりもするのでコスパが良くてお洒落なものがいいですよね。
今回は私が娘に買ってきたユニクロの子ども服をご紹介いたします。

 

着回し力抜群なユニクロ子供服!

 
ユニクロ 子供服 ベビー キッズ

今回はこの4着を購入して参りました。
インナーにぴったりなリブハイネックトップス2着とレギンスボトム2本です。
1アイテムずつご紹介いたします。

 

リブハイネックトップス

 
ユニクロ 子供服 リブハイネックT

娘には少し大きいですが100cmを購入。
ちなみに、100cmからは首元にスナップが付かなくなります。
カラーはホワイトとマスタードイエローの2色を購入。
キャミソールワンピースとかジャンパースカートと合わせたりしてもいいかなと思って購入いたしました。
大人でもリブトップスが今年は流行っているのでちょうど良いかな。
お値段は税抜き790円でした。

ユニクロ公式オンラインストア:ユニクロ リブハイネックT

 

レギンスボトム

 
ユニクロ 子供服 レギンス

これは愛用している方も多いですよね。
私ももう6?本目?とかの購入です。
こちらのレギンスボトムはブラックとブラックデニムの2色を購入。
ちなみに部屋着でムーミンコラボのレギンスを履いています。
ユニクロはキャラクターとのコラボ商品が出たりするので可愛いものも沢山あって購入の際に悩んでしまいますね。(笑)
今まででリサラーソンやムーミン、スヌーピー、ディズニー、リバティ等お洒落なものが沢山販売されていました。
レギンスボトムも1本税抜き790円でした。

ユニクロ公式オンラインストア:ユニクロ レギンス(10分丈)

 

他のアイテムもチェックしてきました。

 
写真はないのですが、私がお店に行った際ユニクロのMA-1が1000円台で購入を迷いました。
ですが、サイズが110cmからしか置いてなくてなくなく帰宅しました。(笑)
娘の公園用アウターとしてMA-1が欲しいのですが、ユニクロの価格帯のものがなかなか他の店舗にはないんですよね。
↓↓
オンラインストアを確認したら100cmからありました!
とても欲しいので主人にプレゼンします。(笑)

ユニクロ公式オンラインストア:ユニクロ KIDS MA-1ブルゾン

(この記事にのっている価格は全て2017年11月のものです。

 

コスパ重視で子供服を買うならユニクロがおすすめ!

 
「来年も着たい」とか「お下がりとしてあげたい」「着れなくなったらフリマに出したい」等考えているものは我が家でも生地のしっかりしたものを購入しています。
ですが、毎日履くようなズボンやインナーはどんどん着倒したいのでユニクロや通販などお安いところで購入するようにしています。
なるべく家計を圧迫せずに今っぽくシンプルに着こなせるようなものが好きなのでユニクロはとても重宝していますね。
定番ではありますが、お子さんのお洋服の購入の際に今までユニクロはあまり行かなかった。という方がいらっしゃいましたら是非おすすめしたいと思います。
 
ユニクロはネット通販もあるので近くにお店がない方はネット通販もおすすめですよ。
ユニクロ公式オンラインストア

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました