キャンドゥのハンギングステンレスピンチはチューブの吊り下げに便利!お風呂で、洗面所で大活躍中!

ライフスタイル

 
お風呂場や洗面所に置く洗顔フォーム・メイク落とし・歯磨き粉どのように収納していますか?
私はキャンドゥのハンギングステンレスピンチに出会うまで直置きだったのですが、直置きすると毎回使用後は水分を拭き取らないと滑りの原因に。
これが面倒でどうにかならないか!と考えていたらこちらの商品を見つけました。

 

重たすぎなければ使用可!

 

 
この写真を見るだけで私がなんでも吊るしているのがバレますね。笑
まずこの歯磨き粉。
洗面所ってすぐ汚れるし出来る限り掃除しやすい状態にしておきたいんですよね。
石鹸置きとハンドソープは仕方ない!と諦めて直置きしているのですが、歯磨き粉は吊るしました。

このくらいの重さなら全然余裕です!

 

新品だと落ちるものも有り

 

 
こちらは主人のシェービングジェルと私のメイク落とし。
この2つは新品だと重くてピンチが止まりませんでした。
今は使用中なので、中身が軽くなって止まるようになったので快適に使用させてもらっています。

 

100均だと限界有り

 
実はこのアイテム、無印良品にも似ているものが販売されているのですが無印良品のものの方が挟む力が強いようです!
なので、私のように洗顔などを吊るしたい場合は無印良品のがいいかもしれません。
でも、キッチンで布巾を吊るしたりするならこのキャンドゥのハンギングステンレスピンチでも十分です!

 
試しに購入してみたい方や、軽いものを吊るす予定の方は是非キャンドゥで購入してみてくださいね。

キャンドゥで話題の黒いゴム手袋!モノトーンで可愛いゴム手袋ならやる気もup!
日々の水仕事に合わせてどんどん乾燥する季節が近づいてきた今日...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました