私がリピートしてるダイソーの掃除アイテム・キッチンアイテム!

ライフスタイル

 

今回は私がリピート購入しているダイソーの掃除アイテムとキッチンアイテム、今回初めて購入したものをご紹介いたします!
モノトーンアイテムメインなので、モノトーン好きさんにもオススメですよ。

 

私のダイソーリピートアイテム

 
今回写真を撮り忘れてしまったのですが、私はあまりこだわりがないのでコーヒーフィルターもダイソーでリピート購入しております。
いつか、コーヒーに対してこだわりの気持ちを持った時はしっかりと勉強したいと思います。

キッチンや掃除のアイテムは基本消耗品なので、ドラックストアと100均の値段を照らし合わせてコスパのいい方を購入しております。

 

1.メラミンスポンジ

 

 
キャンドゥなどでは可愛いデザインのメラミンスポンジが販売されていますが、私は掃除に使うだけで普段はしまっているのでこのメラミンスポンジを購入しております。
サイズ感も丁度良くて、細かい場所の掃除にぴったりです!
キッチンや洗面所で大活躍してくれております。

 

2.シンク・鍋用スポンジ

 

 
この間購入したkeyucaのスポンジと並べてみました。
もしかして、パッとみ分かりにくいかな?とも思ったのですがダイソーのこちらのスポンジとても気に入っているので、リピート購入しました。
我が家ではステンレス製の鍋とシンク周りに使用しておりますが、汚れがしっかりと取れるのでとてもお気に入り!

テフロン加工のフライパンなんかは、表面を削ってしまう恐れがあるので使用を控えた方がいいと思いますよ。

KEYUCAにモノトーンスポンジ!モノトーンキッチンにピッタリ!
以前、キッチン用スポンジで亀の子スポンジをおすすめしていたか...

 

3.グラフチェックのスリッパ

 

 
もうずっと買い換えたかったスリッパ、やっと買い換えました!
ダイソーですが、200円商品です。
と、言ってもスリッパで200円は安い!
履いていてストレスもないし、クッションが効いているので暖かいです。笑

ダイソーでは今グラフチェックアイテムが人気で、色々なアイテムが販売されていました。
今回は購入を断念したのですが、グラフチェックのストレージボックスが気になっております!
トイレの収納にいいなぁと思って。

 

いつ行っても楽しいダイソー

 
ダイソーに限らず100均はいつ行っても新商品があって楽しいですね!
私はあまり100均ばかりにならないように気をつけているので頻繁には行かないのですが、やはり消耗品は100均がいいですね。
久々にワクワクしちゃいました。笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました