【モノトーン好き必見!】セリアのモノトーンマイクロファイバー布巾は見逃せない!

ライフスタイル

 

最近100均ではモノトーンのアイテムが揃っているのでモノトーン好きさんは見逃せない商品がたくさん!
私は基本的にシンプルなものが好きなので、モノトーンも大好きで100均で販売されるモノトーンアイテムはいつもチェックしてしまいます。
今回は、セリアで発見したモノトーンファイバー布巾についてご紹介します。

セリアのモノトーンマイクロファイバー布巾

 

セリアで販売されているモノトーンファイバー布巾は本当にモノトーンなだけで、デザインはとってもシンプル
カラフルな布巾が多い中、シンプルな布巾はインテリアの邪魔にならないので生活感を消すことができます。
生活感のでやすいアイテムこそ、こだわってオシャレにみせられると統一感が出ますよ

SNSで先にリサーチ済みだった商品ですが、実際に購入してみたのでポイントを解説します。

スポンサーリンク

白と黒の2枚組

 

セリアのモノトーンファイバー布巾は、2枚組で白と黒のセットになっています。
白の布巾は結構見かけますが、黒い布巾は見かけたことがなかったのでオシャレ!と思って即購入しました。笑
そのまま出しておいても生活感が出にくくて良さそうです。

淵のステッチがしっかりしていて丈夫

布巾の面とは反対のカラーのステッチはしっかりと編み込まれていて、ほつれの心配はなさそうです。
意外とペラペラではなく、使いやすい程度の厚みがあるので丈夫な印象を受けました。

我が家ではキッチンで使用予定

白はパキッとした清潔感のある白なので汚れが目立ちそうなので、台ふきんとして使用予定です。
黒の方は、キッチン周りで使用しようかなと思ってます!

モノトーン好きさんにぴったり!

 

モノトーンアイテムといえばキャンドゥのイメージでしたが、最近ではダイソーやセリアでもモノトーンアイテムを見かけるようになりました。
モノトーン好きさんには嬉しいアイテムがどこの100均でも手に入るので、手軽に統一感が出せるようになってチャレンジしやすいインテリアですよね。

モノトーン好きさんはもちろん、私のようなシンプルアイテムが好きな方も見逃せないアイテムが沢山あるので定期的にチェックしてみると良いと思いますよ。

キャンドゥで話題の黒いゴム手袋!モノトーンで可愛いゴム手袋ならやる気もup!
日々の水仕事に合わせてどんどん乾燥する季節が近づいてきた今日...

コメント

タイトルとURLをコピーしました