冬場も辛い水仕事!主婦病になる前にアトリックスビューティチャージ!

ママと子育て

 

これから冬本番だと言うのに、主婦は年中無休で水仕事!
あかぎれカサカサし放題になってませんか?
手袋するのもいいけどもっと手間がかからない方法ないの?!

あります!

アトリックスビューティチャージなら手に1枚ヴェールをまとったように水仕事をしていても手荒れがしにくく、更に美容効果で手がふわふわサラサラに!
今年アトリックスデビューした初心者の口コミをご紹介します。

 

何しても治らないの!?主婦病

 

塗っては流れ、塗っては流れ、主婦の手は年中無休で乾燥地帯!
せっかく塗ったハンドクリームもどんどんやってくる水仕事に敗北気味。
そんな主婦の手に優しいハンドクリームはないの?!手袋はめたり外したり面倒なことはしなくない!

まずは、考えつく乾燥対策を2つピックアップしました。

 

対策1.こまめにハンドクリームを塗る

 

物理作戦で水で流れてしまうけれどこまめにハンドクリームを塗る方法。
ですが、やはりこのやり方は現実的ではなくコスパもとても悪いです。
コストパフォーマンスも良く、こまめな練り直しが必要のない方法があればいいなぁと思います。

 

対策2.寝る前に集中ケア

 

こちらは寝る前1点集中ほうほう。
寝る前にたっぷりとハンドクリームを塗るだけでいいので、ずぼらさんにはぴったりなやり方です。
寝る前にたっぷりとハンドクリームを塗るだけでいいので、ズボラさんにはぴったりなやり方です。

ですが、主婦の手は寝る前のハンドケアだけではなかなかきれいにはなりません。
普段からケアできる方法を探したいと思います。

 

おすすめ主婦病対策

 

そこでお勧めしたいアトリックス!
アトリックスは昔からドラッグストアなどで買えるハンドクリームですが、今回ご紹介したいのは美容液成分が配合されたアトリックスビューティチャージと言う商品です。

 

1.日中はアトリックスビューティーチャージ

 

 

こちらはチューブタイプのハンドクリーム。
種類は4種類。

 

  • 無香料
  • 蜂蜜&ゆず
  • ピーチティー
  • ローズ&ベリー

 

の4種類が販売されています。
私はローズの香りが好きなのでローズ&ベリーにしたのですが、名前のわりに甘みの少ない香りでとても私好みの香りでした。
この中だと一番甘いのはピーチティーで、爽やかなのは蜂蜜&ゆずでした。

 

香りが苦手な人用に香りがないものも販売されているのはとても良心的。

使い心地は本家アトリックスと同様にヴェールを纏うような手触り。

水を弾いてくれるので、水仕事の方にとても愛用されている商品だと改めて実感しました。

 

2.お休み前にビューティーチャージナイトリペア

 

created by Rinker
アトリックス
¥758(2019/08/23 16:11:47時点 Amazon調べ-詳細)

 

ジャータイプのものがある事には気がつきませんでした!
こちらはお休み前にマッサージしながら塗り込んでいく商品のようです。
クリームの中にはカプセルが入っていて手に広げると溶けていく美容液成分のようです。

 

これを塗った翌朝は見違えるほどに肌がフワフワになるのだとか。
すごく気になるので、ストックがなくなったら試してみますね!

 

スポンサーリンク

水仕事にはアトリックス

 

飲食店勤務の頃、手荒れがなかなか治らず消毒用のアルコールがしみてとても痛い思いをしたのを思い出しました。笑
主婦になってからも手を酷使し、一度手に負えないくらいのあかぎれ放題になりました。
つい最近の話なんですけどね。笑
その時に手に取った商品が、今回ご紹介したアトリックスビューティチャージです。
何をしてもカサカサだった私の体つい最近の話なんですけどね。
その時に手に取った商品が、今回ご紹介したアトリックスビューティチャージです。
何をしてもカサカサだった私の手が徐々に回復するのはとても嬉しい光景でした。

何をやっても治らない!と思ったらアトリックスビューティチャージを1回使ってみてください!

 

やっと購入!乾燥のこの季節に必須な加湿器&アロマウォーター購入しました!
とうとう我が家にも加湿器が!やってまいりました! ...

 

 

タイトルとURLをコピーしました