正直引越しめんどくい人向け親切な引越しサービスはコレ!

ライフスタイル

 

引越しめんどくさっ・・・。
業者さんとのやりとり面倒だしよくわかんない・・・。
そんなあなたに朗報です!
引越し業社さんとのやりとりを省略したい人
引越しも処分も安く簡単に済ませたい人
そんなあなたのためのサービス、ここにあります。

 

少しでも楽したい!引っ越し事情

 

ぶっちゃけ引越しの作業って一つでも減らしたいですよね。
でもだからって費用も無限にあるわけじゃない。
そんなわがまま叶えてくれる引越しサービスってあるのかな?って思って調べてみました!

個人的に気になった引っ越しサービス

 

今回引越しのことで調べてて気になったのはこの2社。
性質の違う2社ですが、他社ではみないキャッチコピーに惹かれました。
煩わしいことが苦手な人向けの引越しサービスなので是非チェックしてみてください。

 

1. トレファク引越し

 


 

リユースショップで関東・関西を中心に100店舗以上展開しているトレジャーファクトリーさんが行なっているサービスで、引越し・買取・処分を全部一気に引き受けてくれるサービスです。
「処分も多いし色々やるのがめんどくさい!」や「少しでも引越し費用が安くなるなら」と思っている人にぴったりな引越しサービスです。

わたしはトレジャーファクトリーさんの店舗に伺ったことがありますが、店員さんの印象もとてもよかったですし買取もちゃんとみて買取していただきました。

[トレファク引越]引越・買取・処分を一括見積

2. 引越しラクっとNAVI

 


 

引越し経験がある人はこれに悩まされたことがあるんではないでしょうか?
見積もりをお願いした途端電話がひっきりなしにかかってきて毎回同じ会話をする。
これ実は結構面倒ですよね。
ここなら、ナビゲーターの人と1度会話するだけでギリギリの価格の引越し費用を提案してくれます。
引越し業社とのやりとりが面倒に思う人はここがダントツおすすめですよ。

【引越しラクっとNAVI】

正直引越しめんどくさい人向け

 

引越しなんて好き好んでやるものじゃない!できればしたくない!そんな人向けの引越しサービスのご紹介でした。
わたしも今回自分の引越しで色々調べているので、こういった業者さんがあることも初めて知りました。
わたしは引越しが面倒な方ではないですが、面倒な方に是非届いて欲しい情報だと思ったので記事にしました。

ここのサービス利用したよ!って人がいたらぜひコメントください。
少し興味があります。

 

引っ越しに伴ってインターネット回線見直ししてみることにしました!
今日は引っ越し先でのインターネット回線について考えて...

 

 

タイトルとURLをコピーしました