新居用の芳香剤はコレ!パルファムノアール&リネンソフナー

ライフスタイル

 

家の匂いって正直気になりませんか?
自分の家の匂い、他人の家の匂い、どちらにせよいい香りであるに越したことはないなぁと常々思います。
今回私が購入した芳香剤は新居の玄関・トイレ用に購入しました。
リビングでは、加湿器にアロマウォーターを入れて稼働させているので、匂いが混ざらないように優しめの香りをチョイスさせてもらいました。

 

新居での芳香剤ご紹介!

 

現在の家での芳香剤は以前にもご紹介しているサワデー香るスティックなのですが、新居でスティックタイプを置く場所がないため他のものを探していました。

トイレの芳香剤もさわやかなものを改めて探したので、今の家とは違う香りのものにしました。

 

1. 消臭元 パルファムノアール

 

 

ローズの香りをベースとし、サンダルウッドをブレンドしたフローラルウッディ調の香り。
私がテスターを嗅いだ時、男性でも女性でもいいなぁと思った香りです。
これは主にリビング周りに置こうと思って購入しました。

Amazonなどの口コミを調べると、やはり男性での愛用者も数多くいるようで、使いやすい香りなのでは?と思います。

 

created by Rinker
お部屋の消臭元
¥329(2019/09/18 14:18:04時点 Amazon調べ-詳細)

2. サワデー リネンソフナー

 

 

個人的にトイレに最適な香りだ!と思って購入しました。
清潔感のあるやや甘めな石鹸の香り。
口コミによると最初の1週間は香りが強いようです。
ですが、サワデーハッピーシリーズは大体開けたての香りは強いので個人的には気になりません。

香り重要!掃除してすぐにおいておきたい

 

家の匂いは正直人を招いた時の第一印象になります。
玄関やトイレ、水回りの匂いが臭いと正直萎えてしまいますよね。

今回新居に合わせた芳香剤の購入でしたが、どちらもシンプルなパッケージにできてインテリアの邪魔にもならないので早く開封してしようしたいです♪

 

お家の芳香剤をお洒落で可愛いサワデー香るスティックのスパークリングピンクに!女性らしい見た目と香りがテンション上がる!
我が家では芳香剤は玄関のみ置いてあります。 リビン...

 

タイトルとURLをコピーしました