シンプルだけど使えるドライヤー!見た目も威力も大満足♡

ライフスタイル

 

皆さんはドライヤーを選ぶときにどんなところにこだわって購入していますか?
今回は我が家で最近購入したヴィダルサスーンのドライヤーのご紹介です。
ドライヤーの購入に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

機能性も見た目もこだわるならこれ!

 

 

今回ご紹介するドライヤーは我が家で使用しているVSのドライヤー。
実は最近購入したばかりなのですが、このドライヤーの前に使用いたドライヤーが秒速で壊れました。笑
私と娘は髪がロングなので、1回の使用時間が長かったりドライヤーを激しく振ったりしていたので扱いが悪かったと思われます。笑

なので、今回は私の扱い方でも耐えてくれそうなドライヤーを!ということでこちらのドライヤーを購入しました。

 

VSのドライヤー細かく紹介!

 

 

私が購入したのはホワイト!
カラーは3色展開で、ピンク・ブラック・ホワイトがあります。
なので若い女性〜年齢問わず購入しやすいドライヤーじゃないかな?と思います。

マイナスイオンも搭載されているので、仕上がりツルツルでいい感じです♪

1. 振りに負けないスライドオープン

 

 

以前使用していたドライヤーは、折りたたみタイプのものだったので強く振っていると折れてしまったり・・・。笑
このVSのドライヤーはひねって開けるタイプで左右・縦の振りにとても強くガシガシドライヤーしたい人に本当におすすめです。笑

 

2. 風量・温冷自由自在!

 

 

よくある家庭用ドライヤーは、弱風のみ冷風が使えるタイプが多いのですがこちらのドライヤーは強風でも冷風が使用することができます。
1回暖かい日に冷風のみでドライヤーしてみたのですが、温風と大差なく短い時間で乾燥させることができました。

髪のダメージが気になる人、要チェックですよ!

 

3. 収納しやすいコンパクト設計

 

 

スライドオープンのドライヤーなので、スッキリと収納できるのがこのドライヤーのポイント。
コードの元の部分に輪っかも付いているので、引っ掛け収納も可能です。

 

4. もちろんノズルもついてます

 

 

ブロー時に大事なノズル。
私はズボラーなので、ノズルは使用しないのですが女子の皆さんには絶対欠かせないパーツですよね。
もちろん付いているので、安心して購入してください♪

 

シンプルで生活感も出にくいおしゃれドライヤー

 

 

私はホワイトを購入したので、洗面所の生活感がなくなりスッキリとしました。
おうちのインテリアに合わせてピンク・ブラックも購入できます。

ドライヤー買い替えたいよーとか、私のようにロングヘアでガシガシと使用したいよーって人にはこのVSのドライヤーがおすすめです!
使用感としては業務用と市販の中間くらいのドライヤーなので、耐久性も良いと思います。

 

【約8年ジプシー中】LOFTで購入できるおすすめヘアケア系サロン専売品!
我が家ではお金をかけるところとかけないところのメリハリをつけ...

 

タイトルとURLをコピーしました