栄養満点で食べやすい!ファンケルの発芽米試してみました

ライフスタイル

 

美容健康でも有名なファンケルさんから販売されている発芽米を試してみました!
私は普段から雑穀を食べているので気になりませんが、主人は雑穀臭が苦手。
そんな主人でも食べやすい!と言っていたのがこのファンケルの発芽米。
玄米や雑穀をこれから取り入れたいと考えている人にまずおすすめしたい商品です。

 

ファンケルの発芽米

 

 

栄養満点で人気のファンケルの発芽米。
国産の玄米を発芽させ玄米以上の栄養価を持っています。
洗わずに白米と発芽米、2:1で合わせて炊き上げます。

中に含まれる栄養素を少し紹介します。

ファンケルの発芽米 お試しセット

GABA

 

GABAとは天然のアミノ酸のひとつ。ストレスを和らげる作用がありまた、ストレス対策にも良い成分だそうです。

GABAは1日に30mg以上らしく、現代人は積極的に摂りたい成分の一つ。
それが毎日の食事で摂取できるのは手軽でいいですよね。

食物繊維

 

女性はお通じ不慮も悩みの一つ。
便秘薬もありますが、自然に出せるのが一番!
食物繊維は野菜等からも摂取可能ですが、必要なだけ摂ろうとすると結構な量を食べないといけないので、お米からも摂取できるとより手軽でいいですね!

 

ビタミンB1

 

ビタミンb群は美容健康には欠かせない成分。
ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える体にとってとても大事な栄養素です。
炭水化物が大好きでやめられないと言う人は、ビタミンB1も合わせて摂取するのが望ましいですね。

 

PSG(発芽米ステロール配糖体)

 

体脂肪を減らす機能成分PSG(ファンケルの登録商標)。
ファンケル独自の研究で開発されたもので、詳しくはこちらをご覧ください。

ファンケルの発芽米食べてみたよ!

 


 

今までビタバレィを混ぜていたのですがなくなったのでファンケルの発芽米にチェンジしてみました!

身体にいい・美容にいいと知っていても食べにくい玄米。
苦手な人は雑穀臭がダメみたいですよね。

ファンケルの発芽米は、袋を開けた時は独特の香りがしますが炊飯すると白米に混ざって私的には食べやすいと感じました。

主人も雑穀臭が苦手なのですが、文句ひとつ言わずに完食!
これはいいと思いました。

 

発芽米初心者にファンケルがおすすめ!

 

我が家ではもち麦・ハトムギ・雑穀米・ビタバレィと色々試してきましたが、今までで一番癖のないお米でした。
なのに栄養価も高く、さらに初回1kg780円のところ500g増量で780円 は今だけの限定販売!

通販限定のキャンペーンなので、夏までにするりと痩せたい方・健康を意識したい方、今がチャンスですよ!

【ファンケル】通販限定!発芽米お試しセット780円!500g増量中!

 

タイトルとURLをコピーしました