立てても横でも重ねても。ホームコーディのスクエアピッチャーが秀逸なデザイン

ライフスタイル

 

シンプルで使い勝手の良い商品が揃っているホームコーディ。
ホームコーディはイオンのプライベートブランドで、デザインが良いものを安く買えるのがポイント。

今回は新商品のスクエアピッチャーを購入したので細かいことをレビューしていこうと思います。

 

ホームコーディ「スクエアピッチャー」

 

 

ホームコーディの新商品「スクエアピッチャー」。
我が家ではドリップコーヒーをアイスコーヒーにして常備しているので、今回引っ越しのタイミングで冷蔵庫内を統一しようと思い購入しました。

このスクエアピッチャーは新商品で、カラーは3色

  1. ホワイト
  2. グレー
  3. ベージュ

が販売されていました。

1. 立てても横でも保存できる

 

 

こちらの商品はスクリューキャップ式で、パッキンも付いているので横にしても漏れる心配なし!
なので、ドアポケットにたてて収納するのはもちろん横に置いて収納することも可能です。
なので、複数ドリンクを保存しておくことができるのでデトックウォーター等作っておきたい人にも向いている商品です。

 

 

我が家ではドアポケットにお茶と並べて保存予定です。

 

2. 熱湯を注げる

 

これは以前紹介したお茶ピッチャーも同様ですが、ホームコーディさんから販売されているこのシリーズは熱湯を注ぐことができるのが魅力。
今回はドリップコーヒーに使うので、耐熱使用は必須。
煮出しのお茶も入れることができて使い勝手がとても良いです。

※熱湯を注いだ後は冷めるまで蓋をせずに使用。

 

ホームコーディ の大人気お茶ポット買ってみたよー!
今まで100均のお茶ポットを使用していた我が家。 ...

 

3. 角で注ぐから注ぎやすい

 

 

 

ホームコーディのスクエアピッチャーは角から注ぐので、注ぎ口が細くなるのもポイント。
ペットボトルやマイボトルへ入れ替えするのにも注ぎやすそうなので良さそうです。

 

サブドリンクはこのピッチャーで決まり!

 

我が家ではコーヒーですが、お客様用の緑茶や健康茶など種類を揃えたい人にぴったりなホームコーディのスクエアピッチャー。
夏場にガブガブ飲むには少し量が少ないですが、その他の常備ドリンクの保存に良さそうです。

シンプルなデザインなので、冷蔵庫の中もスッキリとするのでポイント高いですね。

 

某ブランド食器ごえ?!ホームコーディの食器のカラバリがすごい
カラバリがポイントの食器ブランドといえばイッタラではないです...

 

タイトルとURLをコピーしました