無印良品週間に向けて購入したいものリスト【また買うのかよ】

ライフスタイル

 

 

まだ公式公表されていない3月の無印良品週間。
毎年この引っ越しシーズンには商品週間が行われるので、私も引っ越しで必要になるものや気になるものをチェックしておこうと思います。

 

今回の無印良品週間でチェックしたいもの

 

 

今回は新居で使うものをメインに購入したいと考えております。
脱衣所・お風呂の場所に収納がないので収納を増やしたいのと、キッチン周りのアイテムの新調。
そして、娘の水筒が買えたらいいなぁと思っております。

 

1. PPストッカー

 

 

こちらが脱衣所におきたいPPストッカー。
主に洗剤類をおきたいなぁと思って購入予定です。
脱衣所のタオルや洋服を置く場所はランドリーラックを購入済みなので、PPストッカーを購入すれば脱衣所は完成です。

無印良品PPストッカー

【ダイソー×無印】娘のPPケース、ダイソー商品で快適化!
この間無印良品でPPケースを購入したので、引き出しの...

 

2. 飲み方が変えられる水筒

 

商品名通り飲み方が変えられるのが魅力のこの商品。
ストロー・直飲み・コップが別パーツとして販売されています。
写真はストロータイプのものですが、娘は3歳なので直飲みでもいいかな?と思っております。
とにかく、幼稚園に上がる前に購入しておきたい一品です。

 

無印良品飲み方が変えられる水筒

3. ステンレスおたま

 

 

実はこれ、待てなくて買っちゃいました!笑
新居に置いてきたので、写真はまた良品週間の購入品の時にご紹介します。
ちなみに購入したのは大の方。
おたまの内側に目盛りが付いているので、料理の動線を邪魔しなくていいなぁと思い、購入してきました。

 

無印良品お玉大

【キッチン見せ】我が家のスタメンキッチンツールご紹介します
定期的にご紹介してますが、新入りが現れたので再度ご紹...

 

4. ステンレス泡立て

 

 

今まで我が家に泡立て器はありませんでした。笑
本当はずっと欲しかったのですが、タイミングを逃しに逃しまくってここまで。
ちなみに、泡立て器がない間フォークで代用していましたw

いい加減買ってもいいでしょうってことで今度の良品週間で買ってこようと思います。

 

無印良品ステンレス泡だて大

 

店頭にいくと誘惑に負けます。

 

私はいつも店頭購入なのですが、正直店頭にいくと予定していたものよりも多く買ってしまう!特に文房具。
安いからついつい買っちゃうんですよね。

今回は新居用!と割り切って買い物してこようと思います。

 

ちなみに普段は店頭の誘惑に負けないようにロハコで購入することもあります。
たくさんのブランドの取り扱いもあるので他のものも購入したいときは断然ロハコがおすすめですよ。

我が家は無印とオムニウッティがメインゴミ箱!新米ママさん必見!
ゴミ箱って生活感が出やすくて、インテリアの統...

 

タイトルとURLをコピーしました