早いって言うけど実際どうなの?NURO光契約してみた!

ライフスタイル

 

引っ越しシーズンの今、インタネット回線の開通はすみましたか?
まだだよ!って人、何を選んでいいかわからない人。今ならNURO光が断然おすすめ!

NURO光が今アツイ!

 

CMでもお馴染みのNURO光!
今ネット回線界でNURO光がアツいってご存知ですか?

これから引っ越しを控えている、インターネット回線を乗り換えたい!そんな人のために私が身をもってNURO光へ乗り換えするので、乗り換え方・感想などをまとめていきたいと思います!

まずは、NURO光についてのこと・現在のサービスについてご紹介します。


公式限定!高額キャッシュバック

 

ほかにも代理店を通したキャンペーンがあるのがNURO光の特徴。
ですが、ワンコイン企画・1900円等よりも公式の35,000キャッシュバックが一番シンプルで高額です。

利用可能地域拡大中!

 

最初は関東エリア限定だったのですが、今は東海・関西とエリア拡大中のNURO光。
これからどんどん拡大していくと期待できます。

 

お引越しをご検討の方へ!!

我が家もこれを機にNURO光デビュー

 

 

この間家内工事にきていただきました。
まだ外の工事が終わっていないので、回線は繋がっていないのですが家内工事の時のことをお話ししようと思います。

対応が丁寧!確認が多くて安心する

 

NURO光に申し込んだのは3月初旬。
申し込みをしてから電話での内容確認がありました。

加えて、家にハガキも届いていて申し込み内容の再確認ができます。

 

前日にも連絡を入れてくれる

 

明日伺いますという旨の電話が前日にかかってきます。
時間も2時間くらいの間隔である程度知らせてくれるので、在宅時間の目安が付きます。

 

当日も迅速な対応で無事家内工事終了

 

当日我が家に工事しにきた方は女性の方でした。
光回線のプラグ部分はビス留めか両面テープか選べるので賃貸の我が家は両面テープを選ばせていただきました。

工事も約15ー30分程度。繁忙期にもかかわらず時間通りに来ていただけました。
時間がない方も安心して申し込みできるかと思います。

使用感などはまだ開通前なので分かり次第随時ここでご報告させてもらいますね。

乗り換えるならいまがチャンス!

 

キャッシュバックキャンペーンは終了がいつまでと決まっていません!
いきなり終わってしまうこともあるようです。
引っ越しシーズンでもあるので、乗り換えるなら今がチャンスですよ!



タイトルとURLをコピーしました